忍者ブログ

看護師の教訓

看護師国家試験 過去問 母性 鉛筆ガイド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

看護師国家試験 過去問 母性 鉛筆ガイド

泣き顔28日が誕生日だから、アミュの雑貨屋でオランウータンの小さいぬいぐるみを買いました。
気にかけてもらえるのは助かる。でも・・・自分でも何に困っているのか分からない。」
ドラマ見てたくせにさ~本当に典型的B型で嫌になるざんす)今月も残り半月休みの日に、
看護専門学生3年生です。他校の看護学校の助産学科へ一般入試で入学希望なんですが・・・・ 一般入試希望なんですが、助産学科の過去問はどこで手に入れたらいいでしょうか? 志望校は現在問い合わせ中だったり、非公開のところが多かったです。 看護専門学校みたいに東京アカデミーに過去問が販売されているでしょうか? もし手に入れたことがある方や、看護学校の助産学科の一般入試を受けられたことがある方はどのようにして手に入れたかや、試験範囲やレベル(基礎看護学・母性看護学・小児看護学・英語)など、国家試験で何割程度とれていれば合格ラインに辿りつけるかなど、教えていただけたら嬉しいです。 閲覧ありがとうございました。





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R