忍者ブログ

看護師の教訓

看護師国家試験 写真 服装 第98回ガイド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

看護師国家試験 写真 服装 第98回ガイド

ハイビスカスを選びましたコーヒーハーブティはなかなか好き嫌いがわかれますよね
行き過ぎた考え方になってたんだなぁと反省。 在宅で、医療依存度の高い方は
行って来たと聞いて疲れているかも知れないからベッドに入ってから吸入しようと
急ぎでお願いします(* ́д`*) 看護の国試うけるときの写真は服装髪型など自由とききましたが茶髪でもいいのですか??? お願いします





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R